彼氏の浮気が心配?結婚前にするべき浮気の兆候・行動チェック・素行調査

あなたの彼氏は浮気してない?調査をしてみて損する人って??

彼氏の浮気の可能性が1%でもあると思うあなたへ

 

 

【こんな彼氏の行動を目にしてことはありませんか??】

 

・スマホを頻繁にチェックする

・着信が来ているのに出ない

・デートの場所はいつもだいたい同じ

・彼氏の地元では極力遊びたがらない

・仕事以外でも連絡が途絶える時がある

・「何をしてたの?」という質問の回答がいつも同じ

・彼の友人や親に会されない

 

 

上記の項目で”1つ”でも当てはまったら、

あなたの彼氏が浮気している可能性は一気に上昇します。

 

 

もしも、それが結婚を考えている彼氏だったら

とんでもないことになりますよね…。

 

 

 

”結婚前に知る”

と、

”結婚してから知る”

 

では大きな差があります。

 

 

 

 

絶対に結婚前に知っておくべきです。

 

ほんの少しの不安であれば、

まずはプロに相談するのが最優先でしょう。


 

 

間違っても、
自分自身で彼氏の浮気を暴こうなんて行動をしてはいけません。

 

 

【浮気調査で損すること・得すること!?】

 

「浮気で慰謝料を支払い・・・」

 

 

ってのは、”結婚してからだけ”で、
恋人同士には関係ない話だと思っているあなた!

 

 

 

実は、違うんです。

 

法律上、恋人は恋人でも

 

婚約していた場合、内縁関係にある場合、同棲期間が長い場合は、

 

慰謝料の支払いが生じる可能性が出てくるのです。

 

 

 

これを知らず、
精神的な損害を与えられるだけというのは非常に損ですね。

 

逆に、これを知っているだけで得まではいかないにしても、
最低限の補償は受けることができます。

 

その慰謝料を請求するために必須なのが

「証拠」です。

 

 

婚姻関係があるならまだしも、
恋人間での浮気であれば、

 

プロの揃える”証拠”が最大の武器となります。

 

まずは相談するのが一番ですね。